新旧、ギャップに萌えるロフト付き物件【女の子の一人暮らしも安心な女性専用物件】

最終更新日:2014/02/11
01
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

しっかりしていそうなのにどこか抜けていたり、おしとやかに見えて実はすごく気が強かったり。

見た目と中身が噛み合わないことなんて日常茶飯事。それは人だけではなく建物にも言えることだと気づいた。今回の物件「高杉ハイツ」に出会って。

02

一見、ちょっぴり古くて地味な感じ。が、中に入ってすぐ「彼女」に抱いていた印象は崩れ落ちた。

彼女の素敵なところ

03

何でも受け入れてくれる、優しい君

何でも受け入れてくれる、優しい君

後光が差して見えるくらい寛大で

後光が差して見えるくらい寛大で

「思ってたより、背が高かったんだね」

「思ってたより、背が高かったんだね」

外では地味でちっちゃい女の子に見えたけど、普段は真っ白で素敵な女性だった。

「百聞は一見にしかず」なんて言うけれど、一見しただけじゃ人も物件もわからないことだらけだ。

ロフト!ロフト!ロフト!

階段を昇ってロフトに上がると、色んな楽しみ方を見出だせるだろう。

ここではその一部をご紹介しよう。

07

ちょこっと覗く小窓が可愛い

ちょこっと覗く小窓が可愛い

腰掛けてみたり

腰掛けてみたり

もたれてみたり

もたれてみたり

足を投げ出してみたり

足を投げ出してみたり

あとはあなたのイマジネーションにお任せしたい、使い方は十人十色である。

彼女のちょっと抜けたところ

ここまで読むと完璧超人に思えるかもしれないけれど、彼女にもちょっと抜けたところがある。

コンロが一口(でもIHでお手入れ楽々!)

コンロが一口(でもIHでお手入れ楽々!)

バストイレ一緒(でも浴槽は広い!)

バストイレ一緒(でも浴槽は広い!)

洗濯は共用コイン洗濯機(でも女性限定物件なので安心!)

洗濯は共用コイン洗濯機(でも女性限定物件なので安心!)

こんなところもあるけれど、目をつぶってくれるかな?

人にやさしく、自分にやさしく

人にやさしく、自分にやさしく

[ライター/臼井大輔 モデル/石川葵]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • 高杉ハイツ
所在地
  • 東京都杉並区梅里1丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋4.5、ロフト3
階/階建て
  • 2階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
  • なし
保険
  • 要2年
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 033
条件
設備
  • 照明器具付き・IH調理台(1口)・洗面台・エアコン・ロフト
備考
  • 女性限定・洗濯機は共用

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。