二番目でもすき【高円寺駅徒歩5分の床暖房付き物件】

最終更新日:2013/12/26
19
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

つかず離れずな関係。二番目ってなんだか切ないけど、でも、それでも離れられない。都合いいときしかかまってくれない。けどいつか自分が一番になれるんじゃないか。そんな淡い期待のせいで、いつまでたっても離れられないんだ。

20
現代人は仕事に追われすぎている。毎日よる遅くまで残業して、家は寝るためのものになっている人も少なくないはず。そんな人におすすめな物件が「プレシャス高円寺」だ。

南口を出て、線路沿いを歩くと見えてくるのがヨーロピアンな建物。高円寺は日本のインドと言われているけど、ここは高円寺のヨーロッパ?

17

小さいけれどしっかりもの

はじめに言っておきたいのがここは二番目のお家として借りることをオススメする。生活の拠点をここに移すことは難しいけれど、大好きな本や音楽、お菓子を持ち寄って自分だけの癒される隠れ家にしてほしい。

1
二番目のお家? それってあんまり期待できないなあ。なんて言わないでください。設備はしっかり整っています。

どんなに忙しくても、おしゃれには気を抜けない。全身鏡付き!

どんなに忙しくても、おしゃれには気を抜けない。全身鏡付き!

時間がないと、湯船にお湯を張ることも中々ないけれど、シャワーは浴びたいという人は多いはず

時間がないと、湯船にお湯を張ることも中々ないけれど、シャワーは浴びたいという人は多いはず


ぽかぽか

ぽかぽか

なんと床暖房付き。冬は足元から冷えるからありがたい。

大好きな洋服はいつだっていい香りにしていたい

大好きな洋服はいつだっていい香りにしていたい

腹が減っては戦はできないので、たくさん食べましょう

腹が減っては戦はできないので、たくさん食べましょう

忘れたくないもの

拠点としている住居はあるけれど、職場から遠くて、家にはただ寝るために帰っているだけ。帰りが遅くて、家族に迷惑をかけてしまっている。休日は仕事のことを忘れて、ひとりでひたすら寝ていたい。そんな悩みを抱えている人も多いと思う。どんなに忙しくたって、疲れていたって、やっぱり自分の時間は大切にしなくちゃね。

2
朝起きて陽の光を頼りに好きな本を読んで、なんだか文字が読みづらいなあ…… と思ったら、もう夕方。そんな時間の無駄使いという名の有効活用をしてほしい。

ここにいるとなんだかほっとする。都合よく使ってごめんね、それでもここは大事な場所なんだ。そんな風に思えるお家です。

[ライター:鈴木理沙 モデル:高橋二千花]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • プレシャス高円寺
所在地
  • 東京都杉並区高円寺南4丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋3.7
階/階建て
  • 3階/4階建て
構造
駐車場有無
保険
  • 火災保険要加入
保証人
  • 保証会社加入要
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 024
条件
  • 敷金0ヶ月、礼金0ヶ月
設備
  • オートロック、防犯カメラ、モニター付インターホン、浴室トイレ別、システムキッチン、床暖房、室内洗濯機置場、CATV、光ファイバー
備考
  • ルームクリーニング代31,500円/鍵交換代10,000円

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。