ふたつのバルコニーを持つ物件【閑静な住宅街に佇む日当り良好な物件】

最終更新日:2014/01/30
01
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

青梅街道の少し手前、環状七号線沿いに位置するのが今回の物件「WOODY高円寺」だ。
環七沿い、と聞いて「ああ、きっとうるさいだろうな」と思った方も多いだろう。
正直私もこの物件を訪れるまでそう思い込んでいたが、いい意味で期待を裏切られた。

02

静かである。非常に静かである。
何を隠そう、この物件は二重窓を採用しているのだ。お陰で車の音なんて気にならない。
そしてあなたは気づくだろう、圧倒的な光の量に。

光!

光!

光!!

光!!

光!!!

光!!!

窓を開けて、バルコニーへ。高円寺を一望できる空間がそこにある。
この物件、なんとバルコニーがふたつも用意されているのだ。賃貸物件における「バルコニーはひとつの物件にひとつ」の定説が崩れる。

06

今の時期は少し寒いかもしれないけれど、レジャーシートを敷いてひなたぼっこをするもよし、柵にもたれてただただ景色を眺めるもよし、行き詰まった時に一服するもよし。光と高円寺が、あなたをやさしく撫でてくれる。

07

バス・トイレは別

バス・トイレは別

過不足のないキッチン

過不足のないキッチン

エアコンも備え付け

エアコンも備え付け

服や小物を引っ掛けるのに便利なフックも

服や小物を引っ掛けるのに便利なフックも

ぱかっ

ぱかっ

必要最低限の設備かもしれないけれど、背に腹はかえられないよね?

今日もいい天気

今日もいい天気

Googleで「家 日当たり」と検索してみる。

スクリーンショット-2013-12-07-11.32.10

約 6,530,000 件もヒットする。それだけ住まいにとって日当りとは重要なことなのだ。
目をつぶらなきゃいけないこともあるかもしれないけれど、それを乗り越えられるくらいたっぷりの光が、あなたを待っている。

「お昼ごはん、何にしようかな」

「お昼ごはん、何にしようかな」

[ライター/臼井大輔 モデル/erico]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • WOODY高円寺
所在地
  • 東京都杉並区高円寺南2丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6.5 DK6
階/階建て
  • 4階/5階建て
構造
  • RC
駐車場有無
保険
  • 要 2年20,000円
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 023
条件
設備
  • 防音二重サッシ、洗面台、ガスコンロ付き、収納スペース、シューズボックス、室内洗濯機置場、オートロック、光ファイバー、CATV、可動間仕切り、2面バルコニー、ルーフバルコニー
備考

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。