甘くて苦いマカロンショコラ【高円寺駅徒歩4分の二人暮らし向け物件】

最終更新日:2014/01/30
IMG_1460
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

スイート&ビターの二面性

IMG_1498

ふんわりと甘く可愛い女の子らしさ。

シックでほろ苦い女性らしさ。

どちらも憧れるふたつのタイプ。
もしもこの両方を兼ね備えている女の子がいたら、もはや敵なしなのではないだろうか。
お部屋だってそう。スイート&ビターな二面性。それが今回のお部屋なのだ。

IMG_1567

高円寺北口を出て、中通り商店街をまっすぐ行くと、見えてくるのは天に向かって聳え立つ真っ白な鉄塔。
ピンと張った電線と青空に映える白の巨塔は、鉄塔マニアの心をくすぐるような存在感がある。
その鉄塔と合わせるかのように真っ白な外壁を携えて佇んでいるのが、今回の物件である「メゾンシャトレ」だ。

IMG_1579

家の場所を教えるときに、目印になってくれること間違いなし。

真っ白に輝く外壁が眩しい

真っ白に輝く外壁が眩しい

リノベーション済みのとても綺麗な1DK

IMG_1562

オートロックとまではいかないけれど、電子ロックキー付きでセキュリティも安心。

IMG_1513

IMG_1521

IMG_1523

気になるお部屋は6帖の洋室と7.8帖のダイニングキッチンがある1DK。しかもバス・トイレ別で、さらに独立洗面台付きときた。

IMG_1468

南向きで日当たりも良く、ベランダからは中通り商店街を一望できる。もちろん右向きゃ鉄塔だって見えちゃう。

IMG_1547

駅徒歩4分だし、商店街の中だし、お部屋も広くて綺麗だし、条件はかなり良い。
でも、探せば他にもありそうな気がする……そんなお部屋じゃつまらない!
大切なのはお部屋の雰囲気。雰囲気次第で人間だって凄く変わるんだから。

淡くて可愛いあまえんぼ

IMG_1481

部屋を囲う壁は爽やかなレモンイエロー。キッチンの壁はほんのり色づくサーモンピンク。
可愛らしい照明器具に、目を惹く鮮やかなオレンジ色のキッチン。
淡い色合いでまとまったこの部屋で、たまには手の込んだ料理を作ってみては?

IMG_1542

キッチン用品もカラフルにしてみようかな

キッチン用品もカラフルにしてみようかな

ビターで大人なしっかりさん

IMG_1445

引き戸を越えれば様変わり。
ダークブラウンのシックな壁紙に真っ白な天井、大型の収納スペースを完備した大人な空間がそこにある。
落ち着いた色合いは、心も落ち着かせてくれる。心の余裕は大人の証。

入り込んでくる日差しも気持ちいい

入り込んでくる日差しも気持ちいい

住人十色

たくさんの人、たくさんの性格、たくさんの二面性。住む人によって変わっていく部屋の雰囲気。
友人、カップル、兄弟姉妹。ふたりでの入居も相談できる。
ひとりでは変わらない景色も、ふたりならまた違った一面が見られるのではないだろうか。

ベランダから見る景色も、変わるかもしれない

ベランダから見る景色も、変わるかもしれない

[ライター:松原弥緒 モデル:北見えり]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • メゾンシャトレ
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6 DK7.8
階/階建て
  • 5階/8階建て
構造
  • SRC
駐車場有無
保険
  • 火災保険 10,000円/2年
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 027
条件
  • 二人入居可、リノベーション済み
設備
  • バス・トイレ別、独立洗面台、室内洗濯機置場、システムガスキッチン、エレベーター、エアコン、収納、バルコニー
備考
  • 鍵交換代5,250円

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。