夢を叶えて!魔法のランプ【小杉湯、なみのゆ至近のひとり暮らし物件】

最終更新日:2013/12/26
IMG_0179
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

女の子の心も身体も冷やさない距離

IMG_0203

疲れてしまって、なかなか気分が晴れない日。下を向いたら、うっかり涙がこぼれてしまいそうな日。毎日ニコニコしているあの子にだって、きっとそんな日はあるだろう。でも、どんより顔じゃ楽しくないし、こんなところで泣いたらみっともない! そんな帰り道、涙をこらえて空を見上げると、ひょろりと伸びる煙突が1本、2本。たまには気分転換に、寄り道でもしてみようかな。

「小杉湯」名物のミルク風呂でリラックス?

「小杉湯」名物のミルク風呂でリラックス?

「なみのゆ」の熱いお風呂でリフレッシュ?

「なみのゆ」の熱いお風呂でリフレッシュ?

IMG_0279

身も心もポカポカになったら、冷めないうちにおうちに帰ろう。はちみつたっぷりのホットミルクでも飲んで、今日は早めに眠ってしまおう。

IMG_0283

みっつのお願い、叶えてあげる

IMG_0227

初めてのひとり暮らしはついつい夢ばかりが膨らむ。広いところがいいな。新築がいいな。設備にこだわりたいな。デザイナーズって憧れるな。でも、経済的な余裕はないな。うーん……。と頭を抱えてしまった経験が、誰しも一度はあるのではないだろうか。夢ばかりじゃうまくいかない。夢だけじゃ暮らせない! 悲しいかな、それが現実。なんて、諦めてしまうのはまだ早い。どうやらこの物件は、まるで魔法のランプみたいにお願いごとを叶えてくれるらしい。

IMG_0271

【ひとつめのお願い】せめて、洋室がいいな

【ひとつめのお願い】せめて、洋室がいいな

IMG_0246

【ふたつめのお願い】せめて、お風呂とトイレは別がいいな

【ふたつめのお願い】せめて、お風呂とトイレは別がいいな

【みっつめのお願い】せめて、洗濯機は室内に置きたいな

【みっつめのお願い】せめて、洗濯機は室内に置きたいな

IMG_0273

IMG_0221

必要最低限といえば必要最低限なのだけれど、実にシンプルなこの造りは、住みやすさという観点から見れば十分なように思える。
色んな設備が目白押し! な物件は確かに魅力的ではあるけれど、スタンダードなひとり暮らしから始めてみても良いのではないだろうか。

見えないおしゃれと言うおまけ付き

見えないおしゃれと言うおまけ付き

女の子はみんな魔法が使える

IMG_0216

いつもは結っている髪を下ろす。お化粧をする。普段はあまり履かないスカートを履く。細いヒールの踵を鳴らす。たったそれだけの些細な魔法。それでもいつもより身が引き締まって、なんとなく自分に自信が持てたりする。周りの目にも、なんだか急にかわいらしく映り込む。
子どものころに憧れた変身コンパクトは持っていなくても、女の子はいかようにも変身できる。魔法のランプみたいに「みっつだけね」なんて言わない。望む限り、その夢はいくらでも叶えていけるのだ。

「いやなこと?寝たら全部わすれちゃった」

「いやなこと?寝たら全部わすれちゃった」

[ライター:東後藤綾香 モデル:國崎優香]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • ローゼンハイム
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6
階/階建て
  • 1階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 017
条件
設備
  • バス・トイレ別、ガスコンロ設置可、室内洗濯機置場、収納、エアコン
備考

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。