わんこ、にゃんこ、がんこ【環状七号線沿いのペットと一緒に住める物件】

最終更新日:2014/03/24
IMG_0953
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

辛い想いを乗り越えた先にある物件

IMG_0870

おしゃれで斬新なデザインの北欧家具。頭のいい最新の電化製品。みんなに自慢したい素敵な彼氏。

それで満足できるなら、そもそもこんな辛い想いしちゃいない。

ポータルサイトで「ペット可」にチェックを入れた途端、ぐっと物件数が減るという辛い現実。

IMG_0847

ペットと一緒に暮らしたい。

IMG_0980

ペット可にこだわる頑固なあなたに是非ご紹介したいのが今回の物件。
はじめに言っておきますが、この物件にはネガティブな点もたくさんあります。しかし、そのネガティブをわんこやにゃんこのかわいい鳴き声ひとつで払拭できるなら、文句なしに僕はこの物件をおすすめしたい。

IMG_0939

覚悟すべきネガティブな点

※以降、文章の末尾に(しかしペットが飼える)と脳内編集してお読み下さい。

IMG_0872

・道路沿いなので静かではない
この物件は環状7号線沿い。そのため一日中車が走ってます。お世辞にも「静かな住環境」とは言えません。夜、フランス映画をしっとり観たい方は多少イラつくかもしれません。

IMG_0977

・近隣にスーパーなどがない
この物件の近くには大型店舗などはありません。しかしながら小さな商店は確認しました。ペットのエサは数分で購入可能です。しかし新鮮なセロリは数分では厳しいかもしれません。

IMG_0960

・全体的に広くはない
この物件は広くない物件です。狭いとは言えませんが、間違いなく広くはありません。キッチンにおいては冷蔵庫を置くとなかなか手狭になると思います。

喜ぶべきポジティブな点

・オートロック!

IMG_0981

・バストイレ別!

IMG_0965

・室内洗濯機置場!

IMG_0962

・ペット可!

IMG_0899

・ペット可!!

IMG_0902

・ペット可ーーーー!!!

IMG_0931

上記の点を覚悟して頂ければ、あとは愛するペットとの楽しい生活。誰にもじゃまされないペットライフをお楽しみ下さい。

わんこ、にゃんこ、ちゃりんこ

わんこ、にゃんこ、ちゃりんこ

[ライター/酒井栄太 モデル/クワハラレイコ]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • ヴェルト高円寺
所在地
  • 東京都中野区大和町1丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋5.1 K
階/階建て
  • 4階/5階建て
構造
  • RC
駐車場有無
保険
  • 要 2年15,000円
保証人
  • 加入要
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 022
条件
  • 保証金1ヶ月、契約事務手数料:3,150円、室内消毒費:15,750円、家賃口座振替手数料:525円/月、更新料:新賃料1.5ヶ月分、賃貸保証:加入要(賃料+管理費+引落手数料の50%)
設備
  • オートロック、エアコン、システムキッチン(ガス2口)、室内洗濯機置場、追い炊き機能、浴室乾燥機、収納、インターネット無料(ギガプライズ利用時)、宅配BOX、モニタ付きインターホン、温水洗浄便座
備考
  • ペット可(小型犬・猫1匹のみ)

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。