わがままなしっぽ【二人入居可の猫可物件】

最終更新日:2014/02/25
1
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

高円寺駅南口を出て、阿佐ヶ谷方面への線路沿いを道なりに進む。ここは夜になると高架下に軒を連ねる居酒屋からいい匂いが漂い、そこで楽しんでいるお客さんたちの声が高円寺の夜を盛り上げてくれている。そんな夜の喧騒をBGMに帰路に着くのもいいだろう。

街の明かりがだんだんと小さくなっていき、気づけば今回のお家「アイネプルメリア」に到着。

15

寂しい、寂しくない

4
3
11

部屋は5.5帖のダイニングキッチンと6帖の洋室の1DK。広い! ってわけでもないし狭くもない。でも一人で住むなら少し寂しい気もする。誰かと一緒に住みたいなあ、そう思ってしまうかもしれない。

時折無性に恋しくなる

19
6
5

焼き魚って、たまに無性に食べたくなるけど、ひとり暮らしだとちょっぴり敬遠しがち。でも、グリルが付いていればいつでも焼ける。小骨が喉に刺さったら、ごはんを飲めばいいんだっけ?

7
12

お風呂は汗も涙も流してくれるし、身も心も綺麗にしてくれる。そしてトイレは毎日掃除すると女神になるらしい。

23

8
9
16

お気に入りの洋服や靴が入っているクローゼットを開けると、宝箱のようにキラキラして見える。

わがままな猫と暮らしたい

高円寺で物件を探していると時折ある「ペット(猫)相談!」の文字。猫ちゃんなら飼ってもいいよ! 猫ちゃんだったら相談に乗るよ! 今回は「猫ちゃん飼ってもいい?」って相談できちゃう物件なんです。

猫みたいに自由気ままに暮らしたい。でも、そうもいかない世の中。毎日バタバタと朝から夜まで仕事に追われる日々だけど、家ではゆっくり休みたい。休みの日は猫みたいにのんびり過ごせたらいいなあ。そんなお望みにこたえてくれそうなお家です。

ねこまっしぐら!

ねこまっしぐら!

[ライター/鈴木理沙 モデル/福山沙織]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • アルネプルメリア
所在地
  • 東京都杉並区高円寺南3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6 DK5.5
階/階建て
  • 2階/3階建て
構造
駐車場有無
  • なし
保険
  • 火災保険要加入
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即入居可
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 019
条件
  • ペット(猫のみ)相談/2人入居相談/子供相談
設備
  • システムキッチン/ガスコンロ2口/フローリング/エアコン/収納/駐輪場/光ファイバー/CATV(ネット対応)
備考
  • 要鍵交換/24時間サポート要加入(¥15,750/2年)

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。