甘くとろける恋する物件【7万円台オートロック付き物件】

最終更新日:2013/12/26
IMG_7754
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

ほろ苦キャラメルチョコレートはいかが?

IMG_7817

高円寺駅北口から北西に伸びる高円寺中通り商店街。飲み屋街としても親しまれているが、数多くの古着屋も点在し、祝日ともなればおしゃれさんで賑わう商店街でもある。いろんなお店があって目移りしてしまう。ああ、次はどのお店に入ろうかな…… なんて迷っていると、ちょっと鋭い目つきでこちらを見つめる緑色の幌が。

IMG_7810

まさに「個性的」なファッションビル、「キタコレビル」だ。店内にはキッチュな雑貨や突き抜けたリメイクアイテムがズラリ。そう言えば、かのレディー・ガガも愛してやまないお店なんだとか。
そんなキタコレビルの角を曲がってすぐ。本当にすぐ現れるのが今回ご紹介する物件、「MハウスB棟」だ。

IMG_7803

エントランスはかわいいキャラメル色。建物は淡いココアブラウンだ

エントランスはかわいいキャラメル色。建物は淡いココアブラウンだ

メールボックスはまるでビターチョコレートのよう

メールボックスはまるでビターチョコレートのよう

中身はふんわりオレンジクリーム

IMG_7782
IMG_7785

壁紙は明るいクリーム色。一部だけに淡いオレンジ色の壁紙が貼られ、あたたかみのある室内になっている。なんとなく甘酸っぱいカラーリングで、胸の奥がきゅんとする。

「明日のデート、ちゃんとお話できるかな(練習中)」

「明日のデート、ちゃんとお話できるかな(練習中)」

まるで小さな宝箱。欲しいものは全部ある

「お風呂とトイレは別がいいでしょ。室内洗濯機置き場も絶対欲しい! あ、あとトイレにはウォシュレットもあったらいいな。それからそれから…… 」そんな女の子のワガママにちゃんと応えてくれている。

お風呂の床もチョコレート色

お風呂の床もチョコレート色

IMG_7766
IMG_7768

IMG_7772

キッチンはお掃除がとっても楽ちんなIHクッキングヒーター。楽できるところは楽したいもん

キッチンはお掃除がとっても楽ちんなIHクッキングヒーター。楽できるところは楽したいもん

IMG_7787

ありゃ。せっかくバルコニーがあるのに、すぐ向かいが隣の建物。
これじゃあ洗濯物はちょっと干しにくいかなあ……

そんな不安もなんのその。浴室乾燥機があるから大丈夫

そんな不安もなんのその。浴室乾燥機があるから大丈夫

女の子のひとり暮らしでも安心

IMG_7733

駅から家までは夜でも活気のある商店街を通って帰れるし、居室内の設備も申し分ない。素敵なお洋服屋さんにも恵まれているし、デートで行けそうな隠れ家的なお店を探してみるのもいいかもしれない。高円寺ライフは間違いなく満喫できそうだ。恋におしゃれにと、めいっぱい楽しんでもらいたい。

「オートロックさん。わたしをしっかり守ってね」

「オートロックさん。わたしをしっかり守ってね」

[ライター:東後藤綾香 モデル:工藤萌]

近くのおすすめショップ

高円寺のネコ雑貨専門店 猫の額

物件情報(こまかめ)

物件名
  • MハウスB棟
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6 K2.5
階/階建て
  • 2階/3階建て
構造
駐車場有無
保険
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類
物件コード
  • 004
条件
設備
  • バス・トイレ別、24時間換気システム、脱臭機能付きウォシュレット、浴室乾燥機、モニター付きオートロック、室内洗濯機置場
備考
  • フリーレント1ヶ月付き

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。