カーテン使いのお店へ【お洒落な外観と内装、整体院即営業可の駅近物件】

最終更新日:2015/05/26
1D8A1094
スクリーンショット 2015-05-26 13.27.44
物件名
  • h260
所在地
  • 東京都練馬区中村南2丁目
最寄り駅 都立家政駅 徒歩 4分
賃料
  • 85,000円
管理費
敷金
  • なし
礼金
  • 2ヶ月
間取
  • ワンルーム
専有面積
  • 24.79㎡
方角
種別
  • 店舗
築年月日
  • 2002年3月

都立家政駅から徒歩4分。レンガや緑の庇、洋風なドアと柵がお洒落な建物が今回ご紹介する物件です。

1D8A1220

中へ入ると室内用スリッパがありました。ん、ちょっとお客さんになった気分ですね。

1D8A1148

1D8A1126

トイレは奥行があり、照明と小窓が妙にお洒落ですね。

1D8A1154

1D8A1156

キッチンは一口ガスコンロですが、広々としています。すぐ近くに洗濯機のパンがあります。

1D8A1128

1D8A1160

続いては洋室へ。なんと、カーテンが備え付けられています。両手で引っ張り始めた彼女いわく、とても軽いそうです!

しかしこのカーテンの配置、住居用とは思えないですね。

1D8A1174

閉めて見るとこんな感じです。いよいよ住居用ではないですね。そうです、今回の物件は整体院・塾・喫茶店などが営業できる物件なのです。以前は整骨院として利用されていたようです。

庇付きの外装、玄関のスリッパ、お洒落なトイレ。確かに来客向け!

1D8A1082

窓のカーテンをパッと開く彼女。その後ろ姿は店員そのもの。

1D8A1120

もちろんエアコン完備。居心地の良い空間になりそうです。

1D8A1164

裏口にあるポストは珍しい縦型。

1D8A1110

最寄り駅から徒歩4分。お洒落な外観は人の目を引きます。また、入ってみたくなる好奇心も刺激します。

中は窓が多く、居心地の良い空間。店舗用の造りなので住居目的の方には不向きですが、お店を持ちたい方にはもってこいです。整体院ならカーテンも備え付けれているので即営業可能!

塾・喫茶店を考えている方もお気軽にご相談下さい。

それでは店長、休憩入ります

それでは店長、休憩入ります

[ライター/安藤きをく  モデル/さいとうなる]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • h260
所在地
  • 東京都練馬区中村南2丁目
賃料
  • 85,000円
管理費
間取詳細
階/階建て
  • 1階/2階建
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
  • 有 27,100円〜
保証人
  • 保証会社必須(初回50%〜)
現況
  • 空き
取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 相談
契約種類 普通契約 3年
物件コード
  • h260
条件
  • 契約事務手数料5,000円、パーフェクトライフ15,000円、鍵交換費用20,000円
設備
  • じゅうたん張、エアコン、ダウンライト、出窓、南向き、3面採光、駐輪場、勝手口、温水洗浄便座、2沿線利用可、3駅以上利用可、事務所相談、室内洗濯機置場、洋式トイレ、ミニキッチン、3方向出口
備考
  • 保証金6ヶ月(償却:解約20%)、居抜き(以前は整骨院)、軽飲食相談(重飲食不可)、スケルトンでの引き渡しも可能、解約予告3ヶ月前、3年契約

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。

■関連キーワード