光溢れるプライベートルーム 【全面ガラス張り・築2年以内のデザイナーズマンション】

最終更新日:2015/04/10
1D8A5175
natsume_m
物件名
  • 夏目坂の間 住宅
所在地
  • 東京都新宿区若松町37
最寄り駅 早稲田駅 徒歩 6分
賃料
  • 140,000円
管理費
  • 5,000円
敷金
  • 2ヶ月
礼金
  • 1ヶ月
間取
  • ワンルーム
専有面積
  • 28.00㎡
方角
種別
  • マンション
築年月日
  • 2014年12月

早稲田駅から徒歩6分。

閑静な通りに一際目立つお洒落な建物が今回ご紹介する物件。

人工的なのに青い空が似合う、耐震構造のデザイナーズマンションです。

1D8A5195

入ってみると思わず顔を上げてしまう程の天井の高さ。

優雅な気持ちになります。

1D8A5180

キッチンは洗練されたスタイリッシュなデザイン。

その上にはエアコンがあり、換気の役割も果たしてくれます。

1D8A5070

1D8A5190

バスルームはコンパクトに見えますが奥行がありゆったりとお湯に浸かれます。

そしてシンプルなカーテンレール。細かいところまで拘った物件ですね。

1D8A5154

1D8A5132

トイレの照明は裸電球。

改めて見てみると電球って綺麗ですね。

1D8A5184

1D8A5081

洗面台の上にある丸い鏡は360度可動式。

しかも裏面は拡大鏡となっている為細かい手入れに便利です。

1D8A5173

それでは次のお部屋へ。

全面鏡張り。決して水族館ではありません。

外からの光が心地よい生活を届けてくれます。

1D8A5124

1D8A5150

コンクリートの壁に溶け込んでいますがこちらに洗濯機を設置できます。

洗濯機も拘りたくなりますね。

1D8A5119

早稲田駅から徒歩6分。

静かな場所で一際目立つデザイナーズマンション。

それでいて街並みに溶け込む不思議な外観。全面ガラス張りなので採光は抜群です。

もちろん見た目だけではなく、キッチン・バス・トイレ、生活に必要な設備は揃っています。

洗練されたこちらの物件で優雅な暮らしを営んでみてはいかがでしょうか?

1D8A5158

ライター/安藤きをく モデル/エリコ

物件情報(こまかめ)

物件名
  • 夏目坂の間 住宅
所在地
  • 東京都新宿区若松町37
賃料
  • 140,000円
管理費
  • 5,000円
間取詳細
  • 洋室12畳
階/階建て
  • 2階/4階建て
構造
  • 鉄骨造
駐車場有無
保険
  • 火災保険21,000円(2年)
保証人
  • 保証会社必須
現況
  • 空き
取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 夏目坂の間 住宅
条件
  • 契約事務手数料10,000円、クラシード24 15,000円
設備
  • CATV、ネット使用料不要、耐震構造、デザイナーズ、天井が高い、築2年以内、3面採光、給湯、洗面台、3駅以上利用可、3沿線以上利用可、駅徒歩10分以内、1フロア1住戸、都市ガス
備考
  • 事務所使用の場合・・・賃料15.5万円、管理費5,000円+消費税・礼金1ヶ月・敷金2ヶ月 保証会社必須 店舗使用の場合・・・賃料17万円+消費税・礼金1ヶ月・敷金3ヶ月 保証会社利用の場合敷金2ヶ月

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。