新世代団地で暮らそう! 【収納豊富・システムキッチン・家具付き】フリーレント1ヶ月!

最終更新日:2015/05/08
1D8A4306
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

団地と聞けば家庭向けの間取りを思い浮かべる方々が多いでしょう。

しかし今回ご紹介する物件は3DKから1LDKにリノベーションした新世代団地です。

高崎線上尾駅から徒歩15分、毅然とそびえ立つ建物が見えてきます。

そうです、団地です。

1D8A4310

お邪魔します。シンプルなシューズラックは掛けやすく取り出しやすいですね。

1D8A4276

早速ですがLDKへ。

入った瞬間、その広さに驚きました。収納も豊富で照明はお洒落。

団地とは思えない内装です。

1D8A4229

1D8A4219

1D8A4270

3口ビルドインシステムキッチンは手の込んだ料理をしたくなりますね。

1D8A4225

1D8A4226

1D8A4295

蝶のマグネットが付いた冷蔵庫を発見。なんと、こちらの冷蔵庫も付いてきます。

実は今回の物件、様々な家具が付いています。

1D8A4298

小窓のある洗面台。

歯磨きしながら外の景色を眺める朝も良いですね。

左手にはバスルーム、右手にはトイレがあります。

1D8A4247

1D8A4250

1D8A4254

続いては4.5帖のお部屋。

ベッドがあります。すぐに寝室として活用できます。

1D8A4256

長いバルコニーからは街並みが一望できます。4階なので本当に見渡しが良いです。

1D8A4285

上尾駅から徒歩15分。

18.6帖の広いDKと生活に役立つ家具付き。

エレベーターがなく4階へと上るのは少し大変ですが、最上階なのでバルコニーからの眺めは最高でした。

団地のイメージを良い意味で裏切った新世代団地は2人入居、事務所としての活用も相談可能です。

団地で優雅に暮らしてみてはいかがでしょうか?

近所には24時間営業のスーパーまであります。嬉しいですね。

1D8A4339

ライター/安藤きをく モデル/華歩

物件情報(こまかめ)

物件名
  • 上尾根貝戸団地16号棟
所在地
  • 埼玉県上尾市本町2丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • LDK 18.6畳 洋室4.5畳
階/階建て
  • 4階/4階建て
構造
  • RC
駐車場有無
  • 有(事前要確認)
保険
  • 家財保険21,000円(2年)
保証人
  • 保証会社利用可
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 上尾根貝戸団地16号棟
条件
  • 鍵交換費用20,000円、パーフェクトライフ15,000円、契約事務手数料5,000円
設備
  • バルコニー、南面バルコニー、フローリング、全居室フローリング、家具・家電付き、エアコン、冷蔵庫、家具付き、照明付き、TVインターホン、分譲賃貸、南向き、2面採光、LDK15畳以上、全居室洋室、駐輪場、システムキッチン、グリル付、給湯、バストイレ別、脱衣所、浴室に窓、シャワー、追い焚き、温水洗浄便座、洗面所独立、洗面所に窓、洗面台、冷房、クロゼット、全居室収納、収納豊富、閑静な住宅地、緑豊かな住宅地、最上階、眺望良好、通風良好、陽当り良好、即入居可、2人入居相談、事務所相談、礼金不要、保証会社利用可、外国人可、内装リフォーム済、リノベーション、都市ガス
備考
  • フリーレント1ヶ月、外国籍、お子様、ルームシェア、事務所利用などご相談ください。 ウォシュレット、大きめの洗面台、大型クローゼット、家具・家電付き、TVモニターフォン、駐車場空有(事前用確認)、駐輪可、自治会費500円、ベッド・冷蔵庫プレゼント

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。