可愛い顔してしっかり者の部屋 【2面採光の駅近メゾネットタイプ物件】

最終更新日:2015/02/09
1D8A9924
mm
物件名
  • アーバンフラットⅢ
所在地
  • 東京都中野区東中野3丁目
最寄り駅 東中野駅 徒歩 5分
賃料
  • 106,000円
管理費
  • 0円
敷金
  • 1ヶ月
礼金
  • 1ヶ月
間取
  • 1LDK
専有面積
  • 37.7㎡
方角
種別
  • アパート
築年月日
  • 1992年8月

東中野駅から徒歩5分。

エメラルドグリーンで可愛いデザインの建物が今回ご紹介する物件です。

1D8A9902

お邪魔します。

1階でご心配の方でも安心。二重の鍵で防犯ばっちりです。

シューズラックは手前に開くタイプで靴をお洒落に並べられます。

1D8A9910
1D8A9978

1口コンロキッチンと洗濯機置き場。

パンの上に収納があるので洗濯が楽になりますね。

1D8A9914
1D8A9916

バス・トイレは一緒。茶色の差し色で落ち着いています。

1D8A9907
1D8A9909

ではでは洋室へ。

南向き2面採光なので陽の光を思う存分楽しめます。

そして黄色いフェンス。ん、黄色いフェンス?

1D8A9967

足元には排気口。

あれ、排気口が床に?

この部屋には一体何が隠されているのでしょうか・・・

1D8A9971

一旦落ち着きましょう。

お風呂はボタン1つで沸かせます。

お湯はりブザーがなるのでお湯が溢れる心配もございません。

エアコンも完備。

1D8A9959
1D8A9965
では、先ほど見つけた黄色いフェンスの謎を解き明かしに行きましょう。

フェンスの向こうには扉が。
恐る恐る開けてみると黄色い階段が見つかりました。

い、一体ここは・・・!? 

戸惑いとワクワクで動き回る僕でしたが、フェンスがあるので命拾いしました。

1D8A9926

階段を降りてみると、そこにはもう1つの部屋が!!

そうです。こちらの物件には地下が付いているのです。

地下なので真っ白で綺麗な部屋です。この隠れ家感は中々味わえないですね。

1D8A9935
先ほど見つけた床の排気口はこちらに繋がっていたのですね。

剥き出しなのも隠れ家的で良いですね。

1D8A9936
東中野駅から徒歩5分。

閑静な住宅街に佇むエメラルドグリーンの地下付き物件。

2面採光で機能も充実。可愛い外見とは裏腹なしっかりとした印象でした。

自宅での作業が多い方、生活を分けたい欲張りさんにはおすすめです。

近くにスーパーがある立地も嬉しいですね。

1D8A0004

ライター/安藤きをく  モデル/わ田かまり

物件情報(こまかめ)

物件名
  • アーバンフラットⅢ
所在地
  • 東京都中野区東中野3丁目
賃料
  • 106,000円
管理費
  • 0円
間取詳細
  • 洋室8畳 LDK8畳
階/階建て
  • B1階,1階/1階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
  • 家財保険21,000円(2年)
保証人
  • 保証会社必須(初回50%〜)
現況
  • 空き
取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • アーバンフラットⅢ
条件
  • 鍵交換費用21,600円、パーフェクトライフ16,200円、契約事務手数料\10,800円
設備
  • 南面バルコニー、ベランダ、フローリング、防音サッシ、複層ガラス、メゾネット、IHコンロ、エアコン、南向き2面採光、移動式収納BOX、デザイナーズ、3駅以上利用可、3沿線以上利用可、駅徒歩5分以内
備考
  • 外国籍相談、ルームシェア可、駐輪場無料

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。