優しさは形から【高齢者・ルームシェア・ペット可、綺麗なリフォーム済物件】

最終更新日:2015/01/30
1D8A8979
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

小竹向原駅から歩くこと13分。

少々駅から離れていますが、住みやすさは人一倍な物件をご紹介します。
丸い形の植木が目印です。

1D8A9099

立て掛けタイプのシューズラックが登場です。

靴が見やすいので間違えて取り出す心配はご無用。

1D8A9032

ではまず、玄関進んで右手にございます洋室へ。

シンプルな6帖。
壁、床ともリフォーム済でまるで新築のような真新しさが印象的です。

1D8A8956
1D8A9025

お次はベランダへと繋がる洋室へ。

こちらも6帖で綺麗な内装。
収納は押入れとクローゼットの2種類が用意されているので片付けは楽チンです。

1D8A8994
1D8A8992

ベランダから見える景色は惜しくも隣の建物に遮られていましたが、ゆったりとした広さが嬉しいですね。

1D8A9066

バスルームへお邪魔すると、珍しい洗面台を見つけました。

1D8A9008

まん丸! この形の洗面台は中々見受けられないです。

味気ない手洗いが何だか楽しくなりそうですね。

1D8A8968

続いてトイレへと行くと、こちらにも一風変わった形をしているものがありました。

1D8A9016

角張っているような柔らかいようなトイレットペーパーホルダー。

絶妙なフォルムに私はしばし見とれてしまいました。

1D8A9019

いざ、ダイニングキッチンへ。

2口ガスコンロが備え付けられています。
傷、シミなども全くなく綺麗です。

1D8A9051

TVインターホン付き。

1D8A9040

と、ここで、壁に備え付けられていたリモコンを発見。

恐る恐る押してみると、なんと照明のリモコンでした。
他の部屋も確認したところ、洋室にもリモコンスイッチがありました。

眠る時など、わざわざ立ち上がらずに済むので便利。

1D8A8984

駅から徒歩13分と少し歩きますが、リフォーム済みの綺麗な内装と遊び心のある形。
室内の各ドアは軽く力を入れるだけで開けられるのでお子様や高齢者の方でも安心して暮らせます。

気配り上手で優しさをしっかり形にしてくれる物件です。

ライター/安藤きをく  モデル/ここ

物件情報(こまかめ)

物件名
  • 三田小茂根コーポ
所在地
  • 東京都板橋区小茂根3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋室6畳 洋室6畳 DK5畳
階/階建て
  • 2階/5階建て
構造
  • RC
駐車場有無
保険
  • 有 21,000円(2年)
保証人
  • 保証会社利用可
現況 居住中 取引態様
  • 代理
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 三田小茂根コーポ
条件
  • 鍵交換費用20,000円、パーフェクトライフ15,000円、契約事務手数料5,000円
設備
  • バルコニー、エアコン、照明付き、TVインターホン、分譲賃貸、システムキッチン、バストイレ別、洗面所独立、シューズボックス、ペット相談、2人入居相談、事務所相談、敷金・礼金不要、保証会社利用可、外国人可、リフォーム、室内洗濯機置場
備考
  • 高齢者可、お子様可、ルームシェア可、ペット飼育可、保証会社利用可初期費用クレジット決済可、南面バルコニーで日当り良好、外国籍の方相談できます

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。