階段を上がると、光の部屋【日当たり良好のメゾネット物件】

最終更新日:2014/06/27
DSC_0429
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

天気が良いと、気分も良くなる。そう感じることってありませんか。
「家の中でも太陽の暖かさをを感じられたらいいな」そんな風に思ってるなら、この物件必見です。

今回ご紹介するのは、日当たりバッチリなメゾネット物件。
ロフト付き物件ではなく「メゾネット」物件なのが、今回の一番の見所であります。

野方駅から徒歩5分の閑静な住宅街に到着。

DSC_0656

予想外に2階からスタート

玄関を開けると、赤い手すりの付いた階段がお目見え。
さっそく2階へおじゃまします。

わくわく

わくわく

上ると、そこには広めの7畳の居間。

DSC_0593

大きな窓が太陽の光を部屋へ流し込んでいる。これは非常に気持ち良い。
ここなら勉強も、読書もはかどりそうです。いや、うたた寝かな……(ぐう……)。

さて、次はベランダを見てみよう。

DSC_0602

ここで洗濯物を干せば、タオルやシーツ、大切な洋服たちは太陽の光をいっぱい浴びてかえってくる。

太陽の光いっぱいの洋服をしまうクローゼットもちゃんとありますよ。

クールダウン

クールダウン

火照った洋服たちを、青いクローゼットで涼めてあげましょう。
サイズはそこまで大きくないけれど、一人暮らしなら十分。

DSC_0598

キッチンはクローゼットの隣りに。
作ってすぐに居間で食べられるのは、楽で嬉しいところ。

忘れちゃいけない1階

では、一階に戻ってみよう。

スライド式のドアを開けると、お手洗い。

DSC_0555

左奥には、トイレ用具を置けるような小さなスペースがあったりする。

その横に、室内洗濯機置き場。

unnamed (1)

洗い終わったあと、干すために2階まで上がるのはちょっと面倒と思うかもしれないです。

お風呂はその隣に。

DSC_0553

バス・トイレ別なので、ゆっくり湯船につかれる。

最後に、階段に注目

メゾネット物件は、賃貸でありながら2階建ての一軒家感覚を味わえるのが特徴。
家に階段があるなんて、みんなに自慢できちゃいますよね。

しかもこの物件は、階段を上ると太陽の光いっぱい。

これは毎日階段を上るのが楽しみになりますな。

よーし、ここに住むぞ

よーし、ここに住むぞ

[ライター/本名由果 モデル/しず]

物件情報(こまかめ)

物件名
所在地
  • 中野区若宮1丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋7畳
階/階建て
  • 1階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
保証人
  • 保証会社利用可(初回50%~)
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
条件
設備
  • メゾネット、バス・トイレ別、駐輪場、事務所可
備考
  • 二人入居相談

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。