よくばりお嬢、ココに住みたい【白・青基調の収納豊富物件】

最終更新日:2014/11/27
DSC_0135
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

「贅沢したいの、よくばりたいの」

かしこまりました、お嬢様。
ぴったりのお部屋を見つけましたので、さっそく見学へいきましょうか。

地下鉄丸ノ内線の新中野駅を降り、青梅街道をまっすぐ歩きます。
徒歩5分。しかも大通りだから、遊びすぎちゃった~という深夜帰宅でも安心。

はい、到着。
一見、南国風のひっそりしたアパート、なんだか落ち着きますな~。

DSC_0211

さてお部屋に参りましょうか。

「失礼いたします」

「わーい、おじゃましまーす」

お嬢様そんなに慌てないでください。
ゆっくり見学いたしましょうね。

あら、玄関のすぐ隣には、こんなスペース。

DSC_0169

青い壁紙に、白い柱。それだけでおしゃれな匂いが漂う。

ペタリ

ペタリ

はいはい、次いきますよ。

次はリビングです。スライド式の扉を開けると……。

DSC_0042

今年3月に内装をフルリニューアルした、きれいなお部屋がお出迎えしてくれます。
大きな窓に、可愛らしいフローリングがとても素敵です。

「ベッドどこに置こうかな~、ああ、悩む~」
って考えるの早いですよ、お嬢様!

お部屋の右側の扉をあけると、じゃん。

感動

感動

思わず「広っ」と声をあげてしまう、この豪華さ。ものすごくきれいなのです。

ここの床はなんとタイル張り。所々にこだわりを感じますね。

DSC_0102

では、ひとつずつご紹介していきましょうか。

こちらはお手洗いです。

DSC_0079

なんとウォシュレット付き。贅沢。
ここにずっと閉じこもって読書なんてのも、たまにはいいかもしれませんよ。

壁紙が星柄、キラーン

壁紙が星柄、キラーン

こちらはお風呂場です。

DSC_0075

浴槽が広い。しかも追い焚き機能付き。贅沢。

あいくるしい

あいくるしい

こちらは洗面台です。
DSC_0077

毎日立つ場所は広くてきれいなのが大切ですね。

また、洗濯機置き場はここにあるので寒い日もゆっくり洗い物ができますよ。贅沢。

「そう、これぞ自慢ポイント」

この物件の自慢ポイントはたくさんあるのですが、特に「ここスゴイ」を教えます。

①収納スペース

踊れる

踊れる

「なんでも入る。わたしも入れる。そして踊る」

上の段にはお友達が泊まりに来たとき用に、お布団を。
下の段にはたくさんのワンピースをいれてはいががでしょうか。

②モニター付きインターフォン

見える

見える

お嬢様にとって安全は第一です。
これがあれば誰が来ても確認できて、安心ですね。

③キッチン

修業できる

修業できる

花嫁修業にぴったりのシステムキッチン。
そして、2口コンロ付き。一人暮らしには十分な広さです。

「決めた、よくばりな私はココに住む」

女の子はみんなお嬢様だから、よくばりたいし、贅沢もしたくなるものです。
毎日帰ってくる場所はどこまでもよくばらないといけないですね。

そんなあなたの大切な一人暮らしをサポートしてくれる、素敵なお部屋紹介でした。

うう、ここがいいなぁ

うう、ここがいいなぁ

[ライター/ほんな モデル/砂川陽香]

物件情報(こまかめ)

物件名
所在地
  • 中野区中央5丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6畳キッチン3畳
階/階建て
  • 2階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
  • 家財保険21,000円
保証人
  • 保険会社利用可
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
条件
  • 鍵交換費用20,000円、くらしーど24・15,000円
設備
  • バス・トイレ別、収納豊富、独立洗面台、ウォシュレット、室内洗濯機置場、乾燥機、モニター付きインターホン、追い炊き
備考
  • 中央線中野駅利用可

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。