青空(うみ)と雲(わたあめ)の共同生活【大きなベランダ付き2駅利用可物件】

最終更新日:2014/07/25
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

青い空は海だ。どこまでも続く海と一緒だ。
そんな青い空を眺めればいつも雲がゆら~っと浮かんでいる。
あの雲って本当はわたあめなんじゃないかな。なんて小さい頃は考えていた。
あのふわふわのわたあめの上で昼寝がしたい。大きな空を眺めながらそんなことをよく夢見ていたものだ。

そう、今回ご紹介する物件は、そんなうみとわたあめを独り占めできるお部屋。

高円寺駅を降り、中央線の高架下を阿佐ヶ谷方面にまーっすぐ歩く。
高架下なら雲のわたあめが大泣きしていても大丈夫。雨ニモマケズである。

これぞ、わたあめ物件

これぞ、わたあめ物件

最上階の3階まで階段をのぼる。
この螺旋階段、キレイなピンク色しているな~なんて思っているとね。

到着。そして、あおっ。となる。

夏と冬

夏と冬

この扉の色「夏だ~」と叫びたくなると思いきや同時に、「冬だ~」と叫びたくもなる二重人格ならぬ二重扉格の持ち主さん。

そんな不思議扉の向こうのお部屋御覧あれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南向きのこちらのお部屋、
青い空の相方、太陽さんの光がバッチリ入る2面採光になっている。

おはよう

おはよう

「早起きは三文の得」。ここで朝の日差しを浴びれば1日きっと上手くいく。
そんな素敵な生活を後押ししてくれる優しい扉である。

「ちょっとおしいな」を「ちょっといいな」に変える

ユニットバスでもいいじゃない

ユニットバスでもいいじゃない


バス・トイレ別じゃないのか。そんなこというのはまだ早い。
なんだって清潔感が一番ではありませんか。
きれいなトイレ、きれいな浴槽が一緒にあるってとても贅沢なこと。

しかも追い焚き機能付き。いいなポイント発見。

整理整頓くん

整理整頓くん


すごくキレイってわけじゃないけれど、2口コンロ付きキッチンはとても嬉しい。
しかも収納棚がたくさんあるのでいつでもスッキリ整理整頓できる。

浮いてる

浮いてる


いたってふつうな箱ではあるがシューズボックスもある。そしてなぜか浮いている。
下の段が少し広いのでブーツも入れられるのはありがたい。

お昼寝はここで

お昼寝はここで


洋服をかけるハンガーラックがないのはちょっとおしいけれど、
その分洋服だけでなくお布団や毛布をたくさん収納してくれちゃう。

青空と雲、そしてわたし

お待ちかね、この物件の1番の見所をご紹介。

では、居間の大きい方の扉を開けますよ……。
はい、御覧あれ! 

左側

左側

右側

右側

広すぎて写真1枚に収まらない。
こんな広いベランダで洗濯物を干せる幸せをいっぱい感じてほしい。

ではここで質問。
1日このおっきなベランダで過ごすなら何をする? 

朝、早起きして朝のラジオ体操。

昼、レジャーシートを引いておうちピクニック。

夜、テーブルとイスを置いてディナータイム。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい。
を叶えてくれえる、自慢のベランダなのだ。

全部、いただきました

全部、いただきました

自慢はベランダの広さだけじゃないの。

ここは、
どこまでも続く青空(うみ)とふわふわ浮かぶおいしそうな雲(わたあめ)が一望できちゃうんだからね。ほんとに最高の空間。

この世界全部いただいちゃいました。なんて気持ちになってしまう。

でも晴れた時にしかこの気持ちは味わえない。
だからね、いつもてるてる坊主を飾っておくことをオススメしますよ。

明日も晴れますよーに

明日も晴れますよーに

[ライター/ほんな モデル/佐藤椿]

物件情報(こまかめ)

物件名
所在地
  • 杉並区高円寺北4丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6
階/階建て
  • 3階/3階建て
構造
  • 鉄骨造
駐車場有無
保険
  • 有 21,000円
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 16663195
条件
設備
  • 角部屋、日当たり良好、二面採光、バルコニー、エアコン、シューズボックス
備考
  • JR中央線 阿佐ヶ谷駅利用可

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。

■関連キーワード