あのシャンプーも買えるお部屋【乗り過ごしOKな二駅使えちゃう物件】

最終更新日:2014/05/14
IMG_7858
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

ガタンゴトンガタンゴトン

新しいお部屋そろそろ決めないとなあ……。

あのブランドのシャンプーいい匂い……だった……なあ……。

試供品……終わっちゃっ……た……よう……。

 

 

 

ん!? あ、寝ちゃったんだ……。(良かった、ヨダレ垂れてない )あ、高円寺じゃん。あ、扉閉まった。

でもまあいいかと思い直す。今日見に行くお部屋は阿佐ヶ谷駅も使えるんだもんね。

乗り過ごしても落ち込まなくていいなんて! 

阿佐ヶ谷駅を降りて高架下を通る。彼が屋根になってくれて私を雨から守ってくれる。頼もしい。高架下を出てちょいと曲がって、またちょいと曲がる。

着いたよん

着いたよん

よいしょ、よいしょ

よいしょ、よいしょ

ちえ。三階まで階段なのか~~。上りきったらご褒美にチョコ食べよう。

そういえば小さいとき住んでいたマンションも階段だったなあ……。

お部屋到着

3

着いた~。綺麗なお部屋だ、やったあ! あ! 出窓だ!

ここに定番の観葉植物を置くのもいいね。でも広いから私がすっぽり収まるスペースにしてもいいかも。ガラスが半透明だから外から見られる心配もない。カーテンレールが二つある。夏に活躍しそうだねえ。

IMG_7736demado

東西南北、360°見渡すよ

はい、東! 

玄関上がってすぐの扉を開けると、バス・トイレ。

バス・トイレ一緒は一人暮らしの醍醐味と言えよう

バス・トイレ一緒は一人暮らしの醍醐味と言えよう

他にも、靴箱、収納、インターホン、お湯がすぐ沸くやつ。

いい眺め。

IMG_7843

凛としてインターホン

凛としてインターホン


お次は南! 台所。憧れのIHだ。

IMG_7797

北には出窓の他にエアコンが。

あなたを涼ませることも温めることもできるよ

あなたを涼ませることも温めることもできるよ

最後は西! 

10_R
ハンガーをひっかけられる金具が4つも付いているから、アウターだけじゃなくてお気に入りのワンピースもかけられるね。

あれ、扉があるぞ。

何だろう……

何だろう……

IMG_7820

ベランダと洗濯機置き場だ。目隠し付なの助かるね。

部屋に戻ってふと上を見上げると、

IMG_7835でんきR
電気が付いてる! 

ふうむ、なかなかやるなあこのお部屋。

ようし、決めた

このお部屋にしよう。

私の希望を全部兼ね備えている訳じゃないけど、私の希望以上のことをしてくれたりもする。つまりこのお部屋の家具は仲良しなんだね。お互いの長所を認めて、短所はフォローし合っているのだ。私も仲間に入れてもらおう、きっと仲良くできるよね。

ああ、そっか。このお部屋の家賃、予算よりもいくらかお安いぞ。

あ、そしたらあのシャンプーも買える! 

明日はもっと楽しい日になるよね、ハム太郎っ

明日はもっと楽しい日になるよね、ハム太郎っ


[ライター/山越香里 モデル/アンナ]

物件情報(こまかめ)

物件名
所在地
  • 杉並区阿佐谷南2丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋室6畳
階/階建て
  • 3/3階
構造
  • SRC
駐車場有無
保険
  • 17,000円~
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
契約種類 普通契約
物件コード
条件
設備
  • IHクッキングヒーター/バルコニー/バス・トイレ/収納/洗濯機置き場/バルコニー/出窓/シューズインクローゼット/
備考

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。