オオカミ少女、部屋カリル。【一階にはおいしいお店がある駅近物件】

最終更新日:2014/04/07
IMGP2563
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

東京ってなんだか嫌だ。だって見慣れない大きいビルがゴロゴロ、ピンヒールの女やサングラスの男が偉そうに歩いているんでしょ?

「間もなく高円寺駅です、高円寺駅に到着致します」

あれ?ビルもピンヒールもサングラスも見当たらない。

純情商店街……?

恐る恐るアーケードをくぐり左折する。

なんだかおいしそうなニオイがする。

2

ううう、ハンバーガーおいしそう。

3

いやいや、寄り道なんてダメだ! そう思い首を横に振ると、遠慮がちに開いた扉が目に入る。あれ?

「ライオンズプラザ高円寺、到着致しました」

カッケー(外観)×クリーン(部屋)

クールで硬派気取りな赤レンガ

クールで硬派気取りな赤レンガ

うっかり手紙を差し込んじゃいそうになるカラー

うっかり手紙を差し込んじゃいそうになるカラー

部屋の中は清潔感のある白い壁とフローリング!

部屋の形は少し変わっているけど、なんだか素直じゃない私の性格みたいで笑っちゃう。

どこにあれを置こうかな、なんて考えるのも楽しい。

6

7 (2)

7

いつ敵が来ても大丈夫

いつ敵が来ても大丈夫

毎日使う水回りは要チェックポインツ

2口コンロは女子力が試されるのだ

2口コンロは女子力が試されるのだ

キッチンの後ろの扉を開けると、洗濯機置き場。左にはお風呂とトイレ。

脱いだ服をすぐ洗濯機に入れてお風呂に入れるのはうれしい。

10

11

高円寺一のカラオケボックスだぜ

高円寺一のカラオケボックスだぜ

一人暮らしが向き合う孤独って?

……でもやっぱり一人は寂しい。寂しいとお腹が空く。

 13 (2)

そうだ、今日は一階のハンバーガー屋さんに行ってみよう。店員さんと仲良くなれるかもしれない。

明日は古着屋さんに行ってみよう、あのクローゼットを素敵な洋服でいっぱいにするんだ。

慣れない東京、新しい部屋。

毎日すこしずつ挑戦して、疲れたらこの部屋に帰ってくればいい。

寂しくなったら下でおいしいものを食べよう。

私みたいに素直じゃないこの部屋にはドキドキワクワクと安心感が詰まってるんだ。

14

 

[ライター/山越香里 モデル/ほんな]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • ライオンズプラザ高円寺
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋室7.5畳
階/階建て
  • 4階/5階建て
構造
  • RC
駐車場有無
保険
  • 指定の火災保険(2年:10,500)
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
契約種類 普通契約 2年
物件コード
条件
設備
  • エアコン/室内洗濯機置き場/収納/2口ガスコンロ/ベランダ/エレベーター/モニターホン
備考
  • 鍵交換費用(10,500円)

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。