一人暮らしに飽きたら【ペットが飼える広めの賃貸物件in高円寺】

最終更新日:2014/01/30
IMG_4487
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

「ただいま」

玄関を開け、真っ暗な部屋に向かってそうつぶやく。「おかえり」と言ってくれる同居人もいなければ「にゃー」と足にすり寄ってくる猫もいない。そう、私は孤独なのだ。

そろそろこんな生活はやめにしようと思う。孤独を欲して一人暮らしを謳歌したものの、それがだんだんと裏目に出てきた。私は寂しく、そして誰かのために生きているという実感が欲しいのである。

恋人をつくろう。そしてペットを飼おう。

IMG_4610

高円寺駅から徒歩10分。駅からの帰り道、西友で買い物をしたらそのまま南下していく。今回ご紹介する物件「ウインカム高円寺」が見えてきた。

IMG_4603

まずはエレガントな像がお出迎え。これだけで幾分寂しさは払拭される。

IMG_4522

リビングのご紹介

IMG_4449

この物件、部屋数が多いのがうれしい。まずはリビング。キッチンからそのまま移動できるから、ここでご飯を食べてもいいし、ゆったりソファを置いて恋人といちゃいちゃするのに最適。

がっつり収納も用意されてる

がっつり収納も用意されてる

IMG_4442

窓を開けると半地下のベランダがお目見え。植林が目隠しになっているので人目は気にならない。ただし、日当りは良いとは言えない。

ううむ、惜しい

ううむ、惜しい

気になる水回り

次にキッチンなどの水回りを見ていこう。

かっちょいいシステムキッチン

かっちょいいシステムキッチン

独立洗面台っていうだけでもうれしいのに洗髪シャワーまで

独立洗面台っていうだけでもうれしいのに洗髪シャワーまで

お風呂も清潔感のあるゆったりサイズ

お風呂も清潔感のあるゆったりサイズ

トイレもウォシュレット付き

トイレもウォシュレット付き

水回りに関しては文句の無い充実っぷり。

玄関近くの寝室候補

玄関の脇には小さめの洋室がひとつあって、ここは趣味の部屋にしてもよし、あこがれの寝室にしてもよし。「寝室」って響きを手に入れられる贅沢。

IMG_4587

寝室にもたっぷり収納

寝室にもたっぷり収納

寝るよ

寝るよ

猫も飼えるし二人で暮らせるし寂しさってなんだっけ状態

一人暮らしに飽きてしまったら、こんな部屋を用意して自分の大切なものを集めていく人生も悪くない。今度は「たまには独りになりたいもんだ」なんて言い出して、自分ってわがままな生き物だなあと幸せ噛み締めたい。

ううむ、寂しくなさすぎるな

ううむ、寂しくなさすぎるな

[ライター/酒井栄太 モデル/かほ]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • ウインサム高円寺
所在地
  • 東京都杉並区高円寺南3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6 洋4.5 DK6
階/階建て
  • 1階/5階建て
構造
  • RC
駐車場有無
  • 空無
保険
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 051
条件
  • ペット相談、二人入居可
設備
  • オートロック、エアコン、室内洗濯機置場、システムキッチン、独立洗面台、収納、温水洗浄便座、洗髪洗面台、照明器具、給湯、CATV、光ファイバー
備考

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。