可愛くて、優しくて【ロフト付きの8万円台駅近物件】

最終更新日:2014/01/30
16
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

高円寺ストリートはスナックや定食屋さん、古本屋さんや居酒屋さんなど様々なジャンルの店舗が軒を連ねている。正直言えば、昼間は物悲しい通り。でも夜になると、美味しそうな匂いと楽しそうな人々の声が高架下に溢れる。昼の顔と夜の顔、二つが楽しめるのも高円寺ストリートのいいところなのです。

高円寺ストリートの中腹まで歩き、住宅街へ入る。路地を曲がると、なんだか一際目立つ建物が目に入る。近づいてみる。近づけば近づくほど、ここが高円寺ではないんじゃないかなと思えてくる。

28
27
入る前からわかってしまう可愛さ、罪深い。初対面の女の子が、思いのほか可愛かった時の動揺の仕方と同じような感覚に陥る。無駄にドキドキしてしまう。でも見た目だけなんだろう、可愛いのなんて。そんなことを思いながら、マンションへ入ってみる。

細かな心遣い

25
階段を上がる途中、目に飛び込んでくるのがステンドグラス。細部にまで女の子の好みを詰め込んでいる。

1
24
30室内にはシーリングファン。あるだけでお洒落さが増すズルいやつ。部屋は少し狭いかもしれないかもしれないけど、ロフトがあるから天井が高くて部屋が広く感じるんだ。

32
23
33
3
ロフトは広々ゆったりサイズ! ハンガーラックもついているので、お気に入りの洋服はここへ。

収納もしっかり完備

収納もしっかり完備

ドーナツのようなカーテンレール

ドーナツのようなカーテンレール

5
キッチンは、二口コンロ。花嫁修業しておかないとね。

キッチンは、二口コンロ。花嫁修業しておかないとね。

浴室乾燥機付きのお風呂。今日は何の匂いの入浴剤にしようかなあ

浴室乾燥機付きのお風呂。今日は何の匂いの入浴剤にしようかなあ

10
トイレのサニタリーボックスは、女の子にはありがたい

トイレのサニタリーボックスは、女の子にはありがたい

室内洗濯機置き場ももちろんついています

室内洗濯機置き場ももちろんついています

9
シューズボックスのドアは全身鏡になるのです

シューズボックスのドアは全身鏡になるのです

モニター付きオートロックも防犯面で女の子に優しい設備

モニター付きオートロックは防犯面で女の子に優しい設備


12……ん?エアコンの下に、なにか見つけてしまった。
びよーん

びよーん

室内干し用物干し竿の登場だ!

好きなものに囲まれたい

31
女の子は大好きなものに囲まれているだけで、幸せな気持ちになる。それだけで心が癒されたりもする。これって女の子特有な気持ちなのかもしれない。自分が大好きなものを大事な人も好きになってくれたら、たまらなく嬉しくなる。
大好きなものいっぱいにしたこの部屋。きっとこれから大好きになるだろう、ここ高円寺という街。大事なあの人もここを気に入ってくれるかなあ、なんて思いながらここで生活を送るのはどうだろうか。

〔ライター:鈴木理沙 モデル:あいり〕

物件情報(こまかめ)

物件名
  • -
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
階/階建て
  • 2階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
  • 住宅総合保険(¥20,000/2年)
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
条件
設備
  • ロフト/バス・トイレ別/モニター付きオートロック/エアコン/室内洗濯機置き場/浴室換気乾燥機/システムキッチン(2口ガスコンロ)/クローゼット
備考
  • 鍵交換代(¥21,000)/設備緊急受付システム料(¥5,250/2年)

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。