恵比寿の(略)がすごいヤツ【恵比寿駅徒歩12分戸建てタイプの賃貸物件】

最終更新日:2014/01/12
IMG_4165
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

飛び出せ高円寺

いつもは高円寺エリアの物件を紹介する僕らConcent不動産。編集会議にて「たまには違う地域の物件も扱いたいよね」「どうせ扱うならすごいエリアのすごい物件にしたいよね」ということになり、今回ご紹介するのは恵比寿の(略)がすごいヤツです。

かこよい外観

かこよい外観

場所は恵比寿駅から徒歩12分と、少し遠い場所。でも安心してほしいのはこの物件、車庫がついてるんです。そう、もはや電車移動を前提としていない訳です。どひゃー

もう文章なんていらないですね、写真をどうぞ

カードでぴぴっと

カードでぴぴっと

まずは玄関

まずは玄関

収納たぷーり

収納たぷーり

こちらにもたぷーり

こちらにもたぷーり

1階は、2部屋とバス、トイレ

「これ素敵なヤツですよね絶対」

「これ素敵なヤツですよね絶対」

独立洗面台。インデペンデンスッ!

独立洗面台。インデペンデンスッ!

贅沢浴槽

贅沢浴槽

次は2階に行ってみましょう

わくわくします

わくわくします

ドタドタ

ドタドタ

おっなんか広くてあったかい部屋!

おっなんか広くてあったかい部屋!

どどんと広いLDKは余裕の16.3帖!

どどんと広いLDKは余裕の16.3帖!

キッチンきれい…

キッチンきれい…

三口とかいかついっす

三口とかいかついっす

食器洗浄機とか過保護っす

食器洗浄機とか過保護っす

床下収納ッ!!

床下収納ッ!!

日当りはんぱない※サビ繰り返し

日当りはんぱない※サビ繰り返し

まだまだ驚きは続く

まだまだ驚きは続く

リビングの上には8帖のロフト付き

あっ

あっ

広い!

広い!

広いですーーーー!

広いですーーーー!

2階にはもうひとつ部屋があります

2階にはもうひとつ部屋があります

収納もばっちり

収納もばっちり

2階の豪華なおトイレ

2階の豪華なおトイレ

興奮するモデルのひと

興奮するモデルのひと

なんとこの物件、ルームシェア相談可能!

と、こんな感じで素敵すぎる物件なんですが、ちょっと家賃は手頃とは言えない価格……。しかし!この物件はルームシェア相談可能!ただし、女性限定とさせて頂きます。恵比寿の戸建てに住む。人生のうち、そんな時期があってもいいんじゃないでしょうか。

このスペースでいいから住みたい

このスペースでいいから住みたい

[ライター/酒井栄太 モデル/中島千晶]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • 恵比寿3丁目戸建て
所在地
  • 東京都渋谷区恵比寿3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • LDK16.3帖、洋5.5帖、洋6.8帖、洋5.3帖、ロフト8.5帖、駐車場(大型可)
階/階建て
  • 2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 051
条件
  • ペット応相談(飼育の際、敷金プラス1ヶ月)
設備
  • シャッター付きガレージ、TES床暖房、全室エアコン付、ロフト、ペット飼育可、ウォシュレット、3口ガスコンロ、システムキッチン、食器洗浄機、カードキー、独立洗面台、南西バルコニー日当り良好、床下収納
備考
  • ルームシェア相談(女性のみ)、三田・南北線「白金台駅」徒歩12分、山手線「目黒駅」徒歩15分

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。