クールな君に魅せられて【二駅利用可能なデザイナーズ物件】

最終更新日:2014/01/12
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

環七通り沿いで一際目をひく存在。くぼみにすっとそびえたつ柱も、凛々しく見える。
デザイナーズという言葉に納得する外観の、今回のお家「アールスⅡ」だ。

20
21

ピシッと、姿勢を正して入ってみる。

17
3

コンクリート打ちっぱなしの部屋は、お洒落さから男の人が住んでいるイメージがある。でも今回のお家は13帖という広々としたLDKは、コンクリートのかっこよさだけじゃなく木のぬくもりを感じる部屋で、女性にも好まれると思う。窓を開ければ燦々と光が差し込んできて、そのあたたかさに負けお昼寝をしたくなる。この部屋はコンクリート特有の冷たさもありつつ、フローリングの温かさも感じる。このツンデレ感がたまらなくいい。

6
4
19

ピンクのキッチン。コンロは三口、そしてグリル付き。収納機能もしっかりしていて、料理をする時間が楽しみで仕方なくなるだろうな。

7

何よりうれしいのは、カウンターキッチンになっていること。作る方は会話をしながら作ることができて、待っている方は作っている姿を眺めることができる。音符のように奏でられそうなカウンターに、大皿でご飯を作って並べてみんなでパーティ! なんていうのもいいのかもしれない。

8
9

もちろんバス・トイレ別。女の子にはやっぱり別が喜ばれる。あたたかいお風呂に浸かって、明日は何の料理を作ろうかなあなんて考えながら入るんだ。

10
11

女の子は準備に時間がかかる生き物。化粧をして、髪の毛をセットして、着替えて…… だから独占できる洗面台はありがたいんです。

12
14

キューンと丸くなっている洋室は7帖。クローゼットもしっかり完備されていますよ。外から見たらかっこいいのに、中から見ると可愛く丸くなっているお部屋。クールな見た目の甘えん坊さんのよう。

見せない素顔

いつでも凛としているあの人も、きっと二人っきりになったら甘えてきてその瞬間がたまらなく好きだったりする。自分にしか見せない顔を見せてくれてる、それがうれしくて幸せになる。外から見たら容姿端麗なクールさんで、中に入ると甘さも持ったこの家でお互いにしか見せない顔を見せながら、幸せな日々を過ごせるのではないだろうか。

2

物件情報(こまかめ)

物件名
  • アールスⅡ
所在地
  • 中野区大和町1丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • LDK13帖 洋7
階/階建て
  • 4階/5階建て
構造
  • RC
駐車場有無
  • 原付、バイク、車相談
保険
  • 火災保険要加入
保証人
  • 保証会社利用相談
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 036
条件
  • 子供相談
設備
  • オートロック、エアコン2基、浴室乾燥機、カウンターキッチン、ガスキッチン3口、TVモニターフォン
備考
  • 要鍵交換、24時間サポート要加入(¥15,750/2年)

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。