素直になれるように【4万円台ロフト付き駅近物件】

最終更新日:2013/12/27
16
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

高円寺北口を出て、中通り商店街へ向かう。中通り商店街は飲食、ファッション、雑貨など様々なジャンルのお店が軒を連ねている。老舗飲食店が多いこともあり、昼夜問わず多くの人がここに集まる商店街だ。商店街の中ほどの路地に入り、商店街の賑やかさとは対照的に静かな住宅街へ入っていくと現われる、クリームソーダを彷彿とさせる色をした外観の建物。ここが今回のお家「スカイピア高円寺」だ。

17

ロフトのいいところ

13.50㎡という建物面積に、正直不安を感じていた。入ってみるまで分からない部屋の広さに不安を感じつつ、玄関の戸を開ける。

6
11

……んん?思っている以上に広いぞ。

ロフト付きの物件のメリットは、天井が高いから部屋が広く見えるということ。だからこの建物面積でも広く感じるのです。ロフトは2帖で少々狭めだが、座って休める広さ。

4

1
窓も部屋にたいして大きく作られているし、天窓もついているので明るさは十分。この光のあたたかさに負けて、用事があっても外へ出られなくなってしまいそう。

一人暮らしサイズのキッチンには電熱コンロ完備

一人暮らしサイズのキッチンには電熱コンロ完備

バス・トイレは一緒

バス・トイレは一緒

靴は一足ずつ入れましょう

靴は一足ずつ入れましょう

洗濯機置き場がないが、ご安心を。一階に洗濯機、乾燥機が設置してあるのです

洗濯機置き場がないが、ご安心を。一階に洗濯機、乾燥機が設置してあるのです

素直な気持ちで

白は素直さを示す色だと言われている。自分らしく素直になるって難しいことだけど、まずは素直になりたいという気持ちが大切。その気持ちを行動に変えるのが、難しい。でもこの真っ白な部屋で生活をすれば、積極的になれたり素直な気持ちになれるのではないだろうか。すぐには難しいけど、少しずつここで自分を変えることができるのではないのだろうか。

今週も仕事がんばったし、ご褒美にクリームソーダを飲もうかな

今週も仕事がんばったし、ご褒美にクリームソーダを飲もうかな

物件情報(こまかめ)

物件名
  • スカイピア高円寺
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6
階/階建て
  • 2階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
  • 要 2年21,000円
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
契約種類 普通契約 2年
物件コード
条件
  • 外国籍の方応相談
設備
  • ガスコンロ可、エアコン、B・T同室
備考
  • 要鍵交換 15,000円~

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。