姫様専用ホワイトベース【二駅利用可能なオートロック付き物件】

最終更新日:2014/01/30
DSC_0051
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

舞台は阿佐ヶ谷である。
高円寺とは違い、少しオトナの空気が漂う阿佐ヶ谷。今回の物件は早稲田通り沿いに建つ、過保護なほどに設備が充実した、わがままな姫様にぴったりな物件のご紹介ですぞ。

おかえりなさいませ、姫様

おかえりなさいませ、姫様

賃貸には珍しい分譲タイプのこの物件。こういった物件の頼もしいところはなんといっても管理がしっかりしている点だ。いくら自分の部屋はしっかり管理できても、不審者の侵入や建物内の衛生が保たれていないなど、建物自体はコントロールが難しい。その点今回の物件は、宅配ボックスもあるから安心して荷物を受け取れる。

がっしりとしたエントランスには管理人常駐、もちろんオートロック

がっしりとしたエントランスには管理人常駐、もちろんオートロック

共用廊下も管理が行き届いてる

共用廊下も管理が行き届いてる

姫様お喜びポイントのご紹介

DSC_0042

リビングは12帖と素敵に広い。デザインは白を基調としており、ドアノブなどの装飾部分は金色を使用。全体的に造りが女性的な印象を受ける。これは姫様も大喜びだろう。そして床暖房も採用。

DSC_0002

DSC_0040

キッチンもまた姫様のために用意された素敵空間。三口コンロの他、わがままな姫様がご満足いただけるよう心配りがなされている。

食器洗浄機もついていますぞ

食器洗浄機もついていますぞ

上の収納は手前に引き出せるタイプですぞ

上の収納は手前に引き出せるタイプですぞ

次に寝室を見てみよう。

DSC_0043

寝室は4.5帖。ベッドを置けば、眠りにつくのにちょうどいい空間となる。しかもこの部屋には収納がたっぷりついているのだ。

「ウォークイン」とまでは言わないまでも、「ウォークイ」くらいの収納スペース

「ウォークイン」とまでは言わないまでも、「ウォークイ」くらいの収納スペース

水回りも見ていこう。

DSC_0021

浴室はとてもゆったりとした浴槽が用意されており、優雅なお風呂タイムが保証されている。

浴室テレビですぞ

浴室テレビですぞ

浴室乾燥機もばっちりですぞ

浴室乾燥機もばっちりですぞ

トイレも最新型ですぞ

トイレも最新型ですぞ

姫様のご機嫌、ストップ高

そしてこの物件は7階建ての最上階。この地域には高い建物が少ないので、ご覧の通りバルコニーからは素晴らしい景色が望める。この景色を見れる環境と見れない環境、どちらが幸せかを考えれば答えは簡単だ。

姫様、地球がまる見えですぞ

姫様、地球がまる見えですぞ

[ライター/酒井栄太 モデル/上田マリノ]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • -
所在地
  • 東京都杉並区阿佐ヶ谷北5丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • LDK12帖、洋4.5帖
階/階建て
  • 7階/7階建て
構造
  • RC
駐車場有無
保険
保証人
現況 居住中 取引態様
  • 仲介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 040
条件
  • 2人入居可、分譲タイプ、ルームシェア可
設備
  • 室内洗濯機置場、照明器具(ダウンライト、人感センサー)、三口コンロ、エアコン、食器洗浄機、シューズボックス、カウンターキッチン、クローゼット、床暖房、浴室テレビ、浴室乾燥機、追い炊き機能、システムキッチン、洗髪洗面化粧台、温水洗浄便座、オートロック、モニター付きインターホン、宅配ボックス
備考
  • 二駅利用可能、阿佐ヶ谷駅からも徒歩12分

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。