銀河の真ん中で夢を見たい【駅近デザイナーズ物件】

最終更新日:2014/01/12
2
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

ついつい長居してしまいたくなるようなカフェや、可愛いドーナッツ屋さんが軒を連ねる庚申通り。そんな商店街を楽しみながら中ほどまで歩き路地に入ると現われる、かっこいい外観の建物。太陽の光に当たると、まぶしいくらいに輝く銀色に目を奪われる。ここが今回のお家「ル・ドーム」

シャキーン

シャキーン

子供心をくすぐるお家

8
1 中はコンクリート打ちっぱなしの12帖のワンルーム。かっこいい外観に負けないくらい内装もかっこいい。12帖のワンルームは、一人で暮らすには十分の広さ。高円寺でお洒落な家具を揃えて、外に出ても帰りたくて仕方なくなるようなお家にしてほしい。

11
3

51階だけどテラス付。部屋は半地下になっているので、テラスに出ても人の目線もさほど気にならないだろう。上を見上げると、さんさんと日が差し込んでくる。ここでひなたぼっこはたまらなく気持ちがいいんだろうなあ。

10
9L型キッチンは少ない動きで調理ができ、作業スペースも広く作業しやすいというメリットが。タイル張りでお洒落なキッチンは、料理器具もついついかっこいいもので揃えてしまいたくなりそう。

13
ここまで部屋がかっこいいんだから、一緒でもいいと思えるかな。

14クローゼットは天井部への備え付け。広々サイズなので大事な洋服もしっかり入りそう。クローゼットの下の部分のスペースもそれぞれ有効に活用してもらいたい。

23玄関は鏡付き。毎朝出る前に、ここで身支度の最終確認。

設備の紹介はこれにて終わり。あれ、何か忘れているけどなんだろう。
……あ、洗濯機置き場がない。

17そんな心配ご無用。お家の目の前にはコインランドリーがあります! 一人暮らしだと毎日は洗濯機を回さない人が多いはず。1週間に1度いっぱいの洗濯物を抱えながら、コインランドリーにいきそこで本を読んで過ごすもよし。お家に帰って一息つくのもよし。

見えない答え

秘密基地のようで少し現実から離れられる気がする。答えの見えない考え事をしてみるのもいいのかもしれない。どうして今私はここにいるんだろう、どうして地球に生まれたんだろう。そんな答えの見えない考え事でも答えがいつか見えてくるのではないかと今度は考え始める、答えなんて見えないのに。

18

……なんてかっこいいことを考えてしまう。身も心もかっこよくなれる気がする、そんなお家です。

〔ライター:鈴木理沙 モデル:kan〕

物件情報(こまかめ)

物件名
  • ル・ドーム
所在地
  • 東京都杉並区高円寺北3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋12帖
階/階建て
  • 1階/3階建て
構造
  • RC
駐車場有無
保険
  • 火災保険要加入
保証人
  • 保証会社利用相談
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
契約種類 普通契約
物件コード
条件
  • 2人入居相談/24時間サポート要加入(¥15,750/2年)
設備
  • エアコン/収納/2面遮光/テラス/南向き/光ファイバー
備考

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。