物思いに耽る夕暮れ【猫と住める1K物件】

最終更新日:2014/01/12
IMG_1884
大変申し訳ございません。
この物件は成約済みとなります。

時間の流れをそのままに

IMG_2010

久しぶりの休日。友だちと遊びに行くのもいいけれど、たまにはゆっくり過ごしたい。気が済むまで眠って、誰にも邪魔されず、自分だけのために時間を費やしたい。そんな風に思うことがたまにある。

昼過ぎに目覚めて、なんとなく何もする気になれず、ぼんやりと考えごとをしながらベッドで丸くなっている。
段々と傾いてきた西日に顔を照らされた途端、センチメンタルな感情が急に押し寄せてきて、どうにもならない。

「ああ、どうしよう。わたしはいま、全力でひとりきりだ!」

いざ「ひとりの時間」を実践してみると、こんな具合に寂しさを再認識させられるだけだったりする。
まあ、悪くはないのだけれど。

ああ、やばい。もう夕方かあ

ああ、やばい。もう夕方かあ

今から友だちでも誘って食事に行こうかな

今から友だちでも誘って食事に行こうかな

でも、また明日は仕事で朝が早いからなあ……(支度するの面倒だし)

でも、また明日は仕事で朝が早いからなあ……(支度するの面倒だし)

う〜ん……

う〜ん……

こんな感じでいちにちを終えてしまうこと、ありますよね。え? ない?

寝室からの脱出

昨日は夜遅くまで遊び過ぎたせいで、結局お風呂に入らず眠ってしまったなあ。
よし。とりあえずしっかり起きるためにも、ひとっ風呂浴びよう!

このままいちにちが終わっていいわけがない!

IMG_1951

濡れた髪はしっかり乾かさないとね。

IMG_1961

なんだか急にやる気が出てきた。掃除だ、掃除をしよう。ピカピカにしてやろう!

IMG_1944
IMG_1866
IMG_1936

トイレ掃除も忘れずに!

IMG_1950

ふう、やっと一息。

そう言えば、さっきからお腹の音が騒がしい。なにか作って食べようかな。

IMG_1964
IMG_1996
IMG_1985

冷蔵庫、からっぽだった……

冷蔵庫、からっぽだった……

センチメンタル対策

そうそう。言い忘れていましたが、この物件は猫ちゃんが飼える物件です。猫ちゃんがいれば、こんな寂しい休日にはならないかもしれません。ひとの心を癒すのはきっとモフモフなのです。

もしも猫ちゃんじゃだめなら、お外に出ましょう。センチメンタルなあなたにも、高円寺はやさしくしてくれます。
至近の商店街であるルック商店街を駅の方面に北上すると、たくさんの飲み屋さんやごはん屋さんが迎えてくれます。特に飲み屋さんはマスターも、常連さんもフレンドリーな方々が多いので、あっという間に打ち解けられるかも。センチメンタルな悩みにも耳を傾けてくれるかも。

「おかいもの、いってきまーす」

「おかいもの、いってきまーす」

[ライター:東後藤綾香 モデル:小暮麻子]

物件情報(こまかめ)

物件名
  • セ・ラッスレル
所在地
  • 東京都杉並区高円寺南3丁目
賃料 --- 管理費 ---
間取詳細
  • 洋6 K3
階/階建て
  • 1階/2階建て
構造
  • 木造
駐車場有無
保険
  • 火災保険加入要
保証人
  • 保証会社加入要
現況 居住中 取引態様
  • 一般媒介
入居時期
  • 即時
契約種類 普通契約 2年
物件コード
  • 032
条件
  • ペット相談(猫のみ)
設備
  • バス・トイレ別、独立洗面台、フローリング、ガスキッチン、CATV、収納
備考
  • 鍵交換要、24時間サポート料15,750円/2年

物件のある大体の場所

問い合わせ

ちょっと他の用事で問い合わせしたいんですが
Concent不動産では2種類のお問い合わせフォームを用意しています。一目惚れした物件がある場合はオレンジのお問い合わせを、もうちょっと冷静に進ませたい場合は熱量低めのグリーンのお問い合わせへ。